【お肌の変化】AQミチカ | 敏感肌のことなら敏感肌改善専門店「AQmichica(エイキュウミチカ)」美肌室へ

ご予約・お問い合わせ

0120-95-8341 13:30〜18:00(火〜金)12:00〜16:00(土) ※オンライン&TELカウンセリング実施中!お気軽にどうぞ♪

敏感肌ブログ

AQミチカのトリートメント(ガーゼパック)
敏感肌ブログ

【お肌の変化】AQミチカ

こんにちは、AQミチカ美肌室です^_^

昨夜の大荒れのお天気とは一変、今日は気持ちの良い晴空ですね。
しかしながら、、今日の東京地方では、空気が乾燥して強風注意報も出ていますので花粉の飛散量が増えそうです。。
スキンケア以外で少しでもお肌を守るために、マスクなどの着用を意識したいです。

この時期花粉を筆頭に黄砂やPM2.5など、お肌にとって刺激となる物質が空気中に浮遊しているために、肌トラブルや肌荒れを起こしている人が多いです。

気づかないうちにお肌にトラブルや肌荒れを起こし、お肌が敏感になっているかも?という方
なんとなく普段より赤味が出て気になるかも?という方

そういう方のためのAQミチカです!


昨日お越しいただきましたお客様に、施術前後のお写真ご協力をいただきました。

(↑施術前)

(↑施術後)

私たちも嬉しくなるほど、一回の施術で赤味が消え、透明感のあるお肌へと変化が見られました!

いえ、この透明感はもともとのお肌なので、ご自身の美肌力を取り戻すお手伝いをしただけなのですが…一回の施術でキレイになるのをお手伝いできるとスタッフ一同本当に嬉しい限りです。

この度はご協力をいただきまして、誠にありがとうございました!


お肌のトラブルや不調でお悩みの方のために、お試しいただきやすいメニューをご提供中です♪

お肌の「鎮静&保湿強化」を同時に目指したい方、是非一度ご来店をお待ちしています!


皆さまのお肌が、健康で美しい状態を保てますように

トラブル肌・敏感肌改善のための美肌サロン
AQミチカ 美肌室

一覧ページへ戻る
<< 【桜の美肌効果】AQミチカ
りんご様より >>
PAGETOP
PAGETOP